徒然只野日記

つれづれなるままの日記です

今見てるアニメ「ダイヤのA」

ダイアのA

いまアニメの「ダイヤのA」を見ている

放送開始が2013年なので約10年前のアニメだ。

この頃はあまりアニメを見てなかった頃なので、初めて知って見る作品だ。

 

 

スポーツアニメで大人気の「ハイキュー!!」が僕には合わなかったので(登場人物達がみんな真っ直ぐすぎて僕には眩しすぎた…)、久しぶりのスポーツアニメだけれど、今のところ(五話まで見た)面白い。
二話の卒業シーンはちょっと泣けた。

 

 

真面目な野球アニメだと思っていたけど、思っていたよりもコミカルな部分も多く、楽しませてくれる。

第一期だけで75話とかすんごい長いけれど、この調子なら続けて見ていけそうだ。

 

www.good-story.net