徒然只野日記

つれづれなるままの日記です

「コマンドー」を観る

 

あらすじ

かつて特殊部隊のリーダーだった男の娘が誘拐された。敵の目的は、彼の殺人能力で某国の首相を暗殺すること。だが男は飛行機から密かに脱出!その事実が敵に発覚する前に、巨大な悪の軍団のアジトを探し出し、たった一人潜入した!

感想

つえぇーー、シュワちゃん、つえぇぇーーってなる。
突っ込み所満載な展開が、逆にいい感じで面白さを倍増させている。
巻き込まれただけなのに最後まで付き合う黒人ヒロインさんも根性あるわ。

 

おいらは普段は字幕派なのだけれど、吹き替えが面白いと聞いていたので吹き替えでみたけれど、Disney+の吹き替えは噂で聞いていた玄田哲章さんではなく、屋良有作さんだと見終わった後知った。やはり人気になってる玄田哲章さん版を見てみたかったな。