徒然只野日記

つれづれなるままの日記です

「出会ってひと突きで絶頂除霊!」を読む

出会ってひと突きで絶頂除霊! (ガガガ文庫)

出会ってひと突きで絶頂除霊! (ガガガ文庫)

 

あらすじ

―絶頂除霊。それは突いた相手を生者死者問わず絶頂させ、もののついでみたいに昇天させる猥褻能力。絶頂除霊などという呪われた能力を宿した少年・古屋晴久は、同じような呪いの眼―淫魔眼を持つ少女・宗谷美咲に出会ってしまう。その眼によって弱みを握られた晴久は、半ば強制的に退魔師史上最低最悪なチームを組むことに。初めてのまともなお仕事は、怪異「乳避け女」との大活劇。今宵も街には嬌声が響き渡る。それは紛れもなく、昇天の証明。ポンコツ退魔師たちが卑猥な能力で大活躍?ちょっぴりエッチな退魔活劇!!

感想

★★★★

タイトルといい表紙といい、どう見てもエロ小説にみえますが、全年齢です(笑)

 

まぁ言うまでもないですが下ネタ全開ですので、下ネタ嫌いの人は見るのもおぞましいでしょうが、私のようなギャグ系下ネタ好きの人間には電車で読むとニヤニヤが止まらなくて危険な小説です。挿絵も危険なので外で読むのはためらわれるラノベですね(笑)

 

主人公は呪いの力によって、快楽媚孔というのを突けば老若男女問わず絶頂させることができるという羨ま…卑猥な能力の持ち主で、全編通して下ネタ多めなのですが、主人公自身はこの能力を恥だと思って嫌っているので、下ネタ多めでも均衡が取れてるという感じですね。

基本的にはラブコメ的な展開で進んでいきそうです。絶対二巻買いますね!