徒然只野日記

つれづれなるままの日記です

「GANTZ 33」を読む

GANTZ 33 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 33 (ヤングジャンプコミックス)

 
 あらすじ

全国から集まった救出チームのメンバーたちは消毒槽で死を待つばかりの人々を続々と救出していく。意外なほどの順調な進展に拍子抜けするメンバーだったが、脅威はその間隙に襲い来る。一人脱出を試みる玄野、逃走を続ける多恵、報復を誓う桜井。そして攻略の手がかりを見つけた西。ガンツの部屋にも異変が起こり、物語は激転する。戦いは新たな段階へと進む。

感想

★★☆

宇宙大戦争みたいになってからはちょっと私はついて行けなくなってきちゃった感じ。ここまで来たら最後まで読むつもりではありますが、ただでさえよく分からない物語がもう全然わからなくなってきました。

これは一巻一巻じっくり読むんじゃなくて、一気にガッと勢いで読んだ方が面白いマンガですね。