徒然只野日記

つれづれなるままの日記です

「この素晴らしい世界に祝福を! 13 リッチーへの挑戦状」を読む

この素晴らしい世界に祝福を!13 リッチーへの挑戦状 (角川スニーカー文庫)

この素晴らしい世界に祝福を!13 リッチーへの挑戦状 (角川スニーカー文庫)

 
あらすじ

「助けてください!」――ハーレム系主人公の仲間入りを果たし、街で自慢話して回っていたカズマは、突如ウィズに泣きつかれる。聞けば、どうやらウィズの全てを知る不審な男に追いかけ回されているようで――!? 電子版特典として、電子限定書き下ろし短編『本物のマジックアイテム!』を特別収録!

感想

いつもながらのいつものメンバーによるいつもの楽しい雰囲気で終始した巻。

おおよそ先が読める展開だったのでちょっとパワー不足の巻でもありましたが、いつものドタバタぶりで安心して読めます。

 

このまま大きな物語もなく続いていったらさすがに引き延ばし感が強くなるので、そろそろ最終展開へと向かっていってほしいところですが、といって終わって欲しくない作品でもあるので気分は複雑。

個人的には、今回畑に植えたアレが今後どうなっていくのかをちょっと楽しみにしています。