徒然只野日記

つれづれなるままの日記です

「冴えない彼女の育てかた13」を読む

 あらすじ

冴えない彼女との恋物語、ついに完結!

加藤恵への告白。そしてゲーム完成に向けてのラストスパート。あの日、あの坂道での運命の出会いからすべては始まった。もうお前は冴えない彼女なんかじゃない、胸がキュンキュンするメインヒロインだ!

 

感想

★★★

 五年ほど続いた「冴えカノ」。
大団円での完結ですが、思えば遠くまで来たもんだ~感がありますねぇ。

 

紅坂朱音が登場するあたりからちょっと引き延ばし感を感じていましたが、加藤ちゃんがこんなに黒くて重くて面倒くさくて萌えるヒロインに育っていくとは思っていませんでした。