徒然只野日記

つれづれなるままの日記です

「Harman Kardon ONYX MINI」を買う

 商品説明(Amazonより)
同時に3台までのデバイスに接続可能なマルチペアリング機能
Harman Kardon Wireless Dual Sound機能で、パワフルサウンドを実現
エコー&ノイズキャンセリング機能搭載で高音質ハンズフリー通話機能搭載
大容量バッテリー搭載で、連続約10時間以上のワイヤレス再生を実現
インテリアとしても使えるワイヤレススピーカー
感想

★★★★

Bluetoothスピーカーが欲しくなったのでいろいろ探して、AnkerのSoundCore2か、HarmanのONYX MINIにするかで悩みましたが、こちらのほうが音質がよさそうな感じがしたのでONYX MINIを選びました。

 

といってもまぁオーディオマニアじゃないので、音の違いとかなんて何となく程度しかわかんないんですけれどね。
でも素人耳ですが、重低音とかしっかり響いてきますし、コンパクトな割にいい音してんじゃないかと思ってます。

 

持ち運んで外で使用したりするのならAnkerのほうが便利そうですが、デザインはこちらのONYX MINIのほうが丸っこくて可愛いのでインテリア的にも良い感じなので、いまのところとても気に入ってます。